『出物の車が出たので、見に来ませんか?』
こういうお誘いは嬉しいことなので、早速行って来ました。
その出物とは・・・・『フェラーリ』・・・
フェラーリですよ。
言わずと知れたイタリアの超高級車・・・
これの中古車です。
状態いいです。新車と言われても判らない。・・・・
いいよなぁ この赤
男のあこがれ
お値段は・・・・超破格値・・・30,000.00ー
つまり3万円・・・(ドット=何銭)(。。)\バキッ☆
正体はこれ そう車は車なんだけど自転車屋さん。

試乗しましたけど、当然イイです。
でもねぇ、確かにいいけど、フレームに入っている『Ferrari』のエンブレム無かったら、単なるクロスバイク・・・
と言うことで、雑談して帰って来ましたが、これにはオチが・・・・
数日後、別な友人から電話・・・
今から行っていいかと?・・・当然OKする。
しばらくしたら電話があって、家の前に居るから出てこいと・・・
なんかもったいぶらせるなぁと思いつつ、出てみると・・・・
フェラーリのエンブレムの付いた自転車に乗った友人がニヤニヤと・・・
頭に来ましたねぇ・・・もう参った・・・・
一言買っちゃっただと・・・殴ってやりたくなった。
おかげで、ロードバイク手に入れる積りは無かったんだけど、毎晩夢に出てくる。
段々ロードバイクを手に入れろと言う悪魔の誘いが・・・
今、考えているのは、20年ぐらい前のビンテージ物のロードバイクをジャンクで手に入れて、レストアしてピカピカのオリジナルマシンにしようかと考慮中。・・・
うーーむ。参った。
まぁ最近は、ただ手に入れるだけでは面白くないから、必ず面白い事してやろうと、画策中。
これこそが、楽しみと言うもんだい。

0 件のコメント:
コメントを投稿