2012年6月7日木曜日

フェラーリの出物に物欲が・・

先日、仲良くしている”車”屋のおにいちゃんから電話が掛ってきた。
『出物の車が出たので、見に来ませんか?』
こういうお誘いは嬉しいことなので、早速行って来ました。


その出物とは・・・・『フェラーリ』・・・
フェラーリですよ。
言わずと知れたイタリアの超高級車・・・


これの中古車です。


状態いいです。新車と言われても判らない。・・・・


いいよなぁ この赤
男のあこがれ





お値段は・・・・超破格値・・・30,000.00ー


つまり3万円・・・(ドット=何銭)(。。)\バキッ☆


正体はこれ    そう車は車なんだけど自転車屋さん。



試乗しましたけど、当然イイです。

でもねぇ、確かにいいけど、フレームに入っている『Ferrari』のエンブレム無かったら、単なるクロスバイク・・・

と言うことで、雑談して帰って来ましたが、これにはオチが・・・・

数日後、別な友人から電話・・・

今から行っていいかと?・・・当然OKする。

しばらくしたら電話があって、家の前に居るから出てこいと・・・

なんかもったいぶらせるなぁと思いつつ、出てみると・・・・

フェラーリのエンブレムの付いた自転車に乗った友人がニヤニヤと・・・

頭に来ましたねぇ・・・もう参った・・・・

一言買っちゃっただと・・・殴ってやりたくなった。

おかげで、ロードバイク手に入れる積りは無かったんだけど、毎晩夢に出てくる。

段々ロードバイクを手に入れろと言う悪魔の誘いが・・・

今、考えているのは、20年ぐらい前のビンテージ物のロードバイクをジャンクで手に入れて、レストアしてピカピカのオリジナルマシンにしようかと考慮中。・・・

うーーむ。参った。

まぁ最近は、ただ手に入れるだけでは面白くないから、必ず面白い事してやろうと、画策中。
これこそが、楽しみと言うもんだい。
中古ロードバイク 深谷産業 GHISALLO _画像1




0 件のコメント: