立ち飲み屋 二合半
2009年9月20日日曜日
N隊長 ご希望のワンコです。
このワンコ写真は、6月13日撮影です。
コメント無しで連続で、見てください。
2 件のコメント:
KKKのYK さんのコメント...
私もどちらかと言えば、犬派です
2009年9月24日 1:17
Hustler
さんのコメント...
ドッグランの中に入りたいんですよぉ
H隊長 一度ご自宅の近くのドッグラン行くこと無いですか?
私 そちら行きますので
2009年9月24日 11:28
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
2 件のコメント:
私もどちらかと言えば、犬派です
ドッグランの中に入りたいんですよぉ
H隊長 一度ご自宅の近くのドッグラン行くこと無いですか?
私 そちら行きますので
コメントを投稿