2009年9月20日日曜日

N隊長 ご希望のワンコです。

このワンコ写真は、6月13日撮影です。
コメント無しで連続で、見てください。

2 件のコメント:

KKKのYK さんのコメント...

私もどちらかと言えば、犬派です

Hustler さんのコメント...

ドッグランの中に入りたいんですよぉ
H隊長 一度ご自宅の近くのドッグラン行くこと無いですか?
私 そちら行きますので