2009年9月6日日曜日

9月6日 ドッグラン

戸田市の道満公園にドッグランコーナーが
出来たとの事で、行ってきました。 小型犬用、大型犬用の別れていて、係員が常駐し、
さらに暑さ対策のミストシャワーまで付いています。 私、犬の写真は鎖で繋がれている状態が多いので、
あんまり興味が無かったんですが、ドッグランコーナーのように、
犬が自由自在に動いているところは、
やっぱり本来の犬の良さが見えて、良いですね。

コーギーの短い足で、一生懸命ボールを追いかけてます

小型犬は、広さに戸惑って、ポカーン
フリスビー くれよぉーーって聞こえてきそう。
全力疾走中のラブ
ボール取られないかなと、警戒中
飼い主は周りで、見てるだけ。
小型犬コーナーのダックス君
やっぱり、どうしたものか思案中
小型犬コーナーで、トイプードル
さて、どうしたものかと思案中
小型犬コーナー
やはり鎖が無いのは、いいですね
フリスビー取ったぜぃ と得意満面
投げたボールを持って、一目散(1)
投げたボールを持って、一目散(2)
投げたボールを持って、一目散(3)
得意満面な笑顔?
フリスビードッグですね。
この子、すごいジャンプ力
フリスビー狙う(1)
フリスビー狙う(2)
フリスビー狙う(3)
フリスビーキャッチ(4)
ただしこの子 すぐ持ってこないところが、たまに傷。
こうやって見せびらかして、中々戻ってこない。
ちゃんと犬用のプールがあります。
やはり暑いんですね。冷やしては走り、また飛び込みます。
このコリーはさすが賢い。
オトナの対応です。
3匹で鬼ごっこ中
鬼ごっこ より暑いとプールへまっしぐら。
ところが、プールには先客が・・
構わず飛び込むところは、小学生の修学旅行的
先客のラブは、完全に体冷却中。
気持ち良さそう
ここでも追いかけっこ
暑いぃいって聞こえてきそう。
フリスビーキャッチ直前。
シャッタータイミング早すぎ
びしょぬれです。でも芝生で汚れないので、飼い主も
黙認。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

犬派の僕にとってはワンちゃんの写真を見ていて癒されます。KKK (H.N.)

匿名 さんのコメント...

あ~疲れたび~、明日からシルバーウィークか。ゆっくり身体を休めるとするか!! KKK (H.N.)

Hustler さんのコメント...

携帯メール どうもです。

ワンコ写真、結構増えてきましたので、猫・ワンコと続けて行きますよ。

結構 ドッグラン 飽きませんね