立ち飲み屋 二合半
2009年7月21日火曜日
業務連絡 KKK会 メンバーへ
KKKメンバーへ プログ見たらコメントしてね。 ところがコメントにメンバー登録が必要だから書けないとか言うから、よく調べてみたら・・・ 文章の下にコメントってあるでしょ? そうするとコメントの投稿という画面になって、投稿用の窓と個人情報を選択になってますね。 その名前からコメント書けるよ。登録は不要 ということで、名前からコメント よろしくぅ・・・ コメント書かないと、黙って引っ越すぞ・・・・ というか25日 カラオケだよね。 大丈夫かな????
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿