立ち飲み屋 二合半
2009年7月21日火曜日
再開します。
約半年、さぼっておりましたが、ここ再開します。
やっぱ仕事ばっかりの生活じゃ、人間 後退するね。 という事で、今日の写真から。 これは6月14日に、なんと海上自衛隊の護衛艦の体験航海をする機会がありまして、この船で2時間ほど東京湾を回ってきました。 なかなか乗りたくても乗れない物に乗れて、その後築地で寿司食べて、さらに昼間っから数寄屋橋の焼き鳥屋さんで、飲むと言う楽しい1日でした。 しばらく書いていなかったので、写真は少し遡る形で掲載する予定
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿