今日は定例のi田氏との撮影
彼とは約2ヶ月写真の勉強の為、定例撮影してきましたが、
今日は彼の撮影のみを掲載します。
もう塾生じゃないね。ライバルだよ。>i田さん
なお天候曇りで、あまり撮影には向かない状況でした。

今日は秋ヶ瀬サーキットで、カートの練習走行が行われていました。
i田氏はカートの実車走行を見るのは初めてと言っていましたが、
それを流し撮りした撮影がこれ・・・参りました。
D70 1/250 F9 Iso640 300mm換算 0ev

小学生と思しきクラスの走行でしたが迫力満点で、
流し撮りもその雰囲気をばっちり捉えてます
D70 1/200 F10 ISO640 300mm換算 0ev

しかも私が最初に指定したシャッター速度を徐々に変化させて
納得する速度に落とすなんて・・・にくいなぁ
D70 1/200 F10 ISO640 300mm換算 0ev

メインストレートから第1コーナーへの突っ込みのバトルがいい感じ
D70 1/200 F10 0ev ISO640 200mm換算

これはその後の大人のクラスの練習走行
最終コーナーからの立ち上がり。
D70 1/200 F20 -6.7ev ISO640 160mm換算

そしてこちらは定例の道満第1コロニーの子猫
元気でした。

道満第1コロニーの近くの別の群れ
昨日私が撮った猫と同じ猫
左を空けて場所の雰囲気に参りました。

これは今日はじめて見つけ、名前として
道満みーちゃんコロニーと命名したグループの親子猫
他にも子猫居て、定期的に面倒見ている人が居て、平和

これは遊歩道に居たオス猫
右を空けてやはり雰囲気がいいすね。

これは道満第1コロニーの猫たち
どうも駐車場に留めてある車のボンネットが暖かいので、
乗っているらしいが、ドライバーが怒って災いにならなければねぇ

昨日の私の報告で連れ去られたと教えられた
秋ヶ瀬第1コロニーの子猫が今日は出てきました。
ガセネタだったようです。

同じく秋ヶ瀬第1コロニーの三毛猫
表情がいいですが、我々には警戒して
中々近づいてきてくれません
0 件のコメント:
コメントを投稿