2009年1月18日日曜日

i田氏 撮影

今日は定例のi田氏との撮影
彼とは約2ヶ月写真の勉強の為、定例撮影してきましたが、 今日は彼の撮影のみを掲載します。
もう塾生じゃないね。ライバルだよ。>i田さん なお天候曇りで、あまり撮影には向かない状況でした。
今日は秋ヶ瀬サーキットで、カートの練習走行が行われていました。
i田氏はカートの実車走行を見るのは初めてと言っていましたが、 それを流し撮りした撮影がこれ・・・参りました。 D70 1/250 F9 Iso640 300mm換算 0ev
小学生と思しきクラスの走行でしたが迫力満点で、 流し撮りもその雰囲気をばっちり捉えてます D70 1/200 F10 ISO640 300mm換算 0ev しかも私が最初に指定したシャッター速度を徐々に変化させて 納得する速度に落とすなんて・・・にくいなぁ D70 1/200 F10 ISO640 300mm換算 0ev メインストレートから第1コーナーへの突っ込みのバトルがいい感じ D70 1/200 F10 0ev ISO640 200mm換算
これはその後の大人のクラスの練習走行 最終コーナーからの立ち上がり。 D70 1/200 F20 -6.7ev ISO640 160mm換算
そしてこちらは定例の道満第1コロニーの子猫 元気でした。
道満第1コロニーの近くの別の群れ 昨日私が撮った猫と同じ猫 左を空けて場所の雰囲気に参りました。
これは今日はじめて見つけ、名前として 道満みーちゃんコロニーと命名したグループの親子猫 他にも子猫居て、定期的に面倒見ている人が居て、平和
これは遊歩道に居たオス猫 右を空けてやはり雰囲気がいいすね。
これは道満第1コロニーの猫たち どうも駐車場に留めてある車のボンネットが暖かいので、 乗っているらしいが、ドライバーが怒って災いにならなければねぇ
昨日の私の報告で連れ去られたと教えられた 秋ヶ瀬第1コロニーの子猫が今日は出てきました。 ガセネタだったようです。
同じく秋ヶ瀬第1コロニーの三毛猫 表情がいいですが、我々には警戒して 中々近づいてきてくれません

0 件のコメント: