2009年1月17日土曜日

巡回

今日は一人でいつもの公園 を巡回 あちこちに野良猫がコロニー を作っているので、勝手にグループの 名前を付けてます。
彩湖の夕日
D70
秋が瀬公園 i田氏へ 秋ガ瀬第2の奥に水を張ったままの池がありましたので
撮りましたよん

秋が瀬第1コロニー 他1匹確認 1月11日の『木洩れ日の子猫』は、連れ去られたと いつも世話しているおじさん談

道満 第1コロニー 新入り? なぜか首輪をしている子猫
とにかくじっとしていなくて、まじめな顔してはしゃいでいる。 ひょっとしたら捨てられた猫か?? ちなみに第1コロニーのいつもの駐車場では10匹確認
秋ガ瀬第2コロニー 他 もう1匹確認 道満第1コロニー近く こいつも初見 もう1匹と一緒
道満第2コロニーの4匹中の1匹 彩湖横の休憩所中心のグループ

0 件のコメント: