昨日一眼レフを忘れたので、再度日の出に挑戦
昨日と違って、地平線上に雲や霞がわずかにあったお陰で、
フィルターのような効果が出ました。
私が撮った2枚目・3枚目は川口のマンション群が水面に映って
ほぼ狙い通りの結果で、満足。
I田氏は狙い通りの結果を設定から得られず、消化不良の結果
となったようです。
また来週ですかね。(笑)
時刻6:53 GX200 絞り6.3 シャッター1/200
撮影 Tiida

時刻6:59 GX200 絞り7.9 シャッター1/320
撮影 Tiida
時刻6:53 GX200 絞り15.8シャッター1/153
撮影 Tiida

時刻6:56 D70 絞り8 シャッター1/400 -6.7ev補正
撮影 I 田

時刻6:50 D70 絞り シャッター1/160 -1ev補正
撮影 I田
0 件のコメント:
コメントを投稿