立ち飲み屋 二合半
2008年12月17日水曜日
写真
写真は、今一番重要視している趣味のひとつ。
特にこの写真のような水面に映って、相似形になっている写真は最近よく狙っている。
前は望遠系のレンズで、アップを狙っていたけど、相似形にはまってからは広角系のレンズを使用する機会が増えた。
そのあおりでこの秋には、RICHOのGX200を手に入れる。
広角24mmからの魅力は尽きない。
この写真は、近くの公園で朝撮った物 カメラはNikon D70 レンズは18〰70mmの標準ズーム
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿