2008年12月16日火曜日

今日からプログ書きます

立ち飲み屋 二合半 本日開店です。 書くテーマは、はっきり言って雑多です。 写真・登山・自転車・地方歩き・デジモノ・社会ねた・毎日歩いて見聞きしたこと・・・
面白かった事、頭に来たこと とにかく、毎日有った事を書いていく予定
写真は近くの公園にて、朝焼けの富士山・・

0 件のコメント: