6月1日から6月10日まで、新潟県の糸魚川に居ました。
民宿に10連泊しましたが、食事のおいしいこと・おいしいこと・・
素材の良さもあるのだけれども、聞いたらオーナーは元料理人との事。
一つ一つの料理に一手間してあって、しかも品数が多い。
ごはんは御代わりオッケーで、4杯も食った奴が・・
夕食だけではなく、朝食も一手間工夫されていて、おいしい。
帰る時は、この料理がもう食べられないかと考えると、すごーく残念。
ちなみに、民宿は糸魚川市の楽々荘・・また行きたい。
ただし、食事だけの場合は、要予約みたい。
6月3日
1日と2日は撮影せず
6月4日
味噌汁に見えるが、糸魚川名物の”たら汁”
6月5日
おこぜのてんぷら
6月6日
麻婆豆腐もGood!!
麻婆豆腐もGood!!
6月7日
あいなめの刺身
6月8日
すき焼き
6月9日
シューマイとイカのげそ揚げ
0 件のコメント:
コメントを投稿