立ち飲み屋 二合半
2009年1月7日水曜日
いわし雲
今日・明日・明後日は 埼玉のとあるところに通うことになっています。 今日は初日・・・寒いかなと思ったけど、逆に汗ばむくらい。 1日外に居たら、乾燥してるんでしょうねぇ 唇がガサガサです。 そんな中、ふと空を見上げたらすごくきれいな『いわし雲』が見えました。
調べてみたら、このいわし雲が現れたら、翌日は天気悪いそうで、天気予報じゃ10℃にもならず、曇って寒くなりそうです。
もう1枚は反対側の河川敷で、飛行訓練らしき事をしていた防災ヘリコプター?
いざっていう時には活躍して欲しいな。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿