2009年1月4日日曜日

今年2回目の撮影

今日は、I田氏 と写真撮影後のレタッチについて
話し込んでしまった関係で、
撮影現場の到着が遅くなりすぎました。
すべてI田氏撮影 撮影枚数86枚からブレが無いものだけ選択
I田氏へ・・ブレよりも左斜めになっている写真多しです。
フレーミング用の格子線がファインダーで見えるので、
出来るだけ左斜めに注意しましょうです。
レタッチはPCディスプレーに収まるように、横3000×縦2000を
横1024×縦681に変更したのみです。
夕日がいい感じ
ススキは狙い通りでしたね こちらの写真がグーです。 ピントがこの前の写真よりいいす。 いかにも冬の公園って感じがいいす。
以下 猫写真ですが、いい構図の物に限って、手ぶれと左斜め
でしたので、外しました。
若干 左斜め なの分かります?
目が開いていればねぇ

0 件のコメント: