2008年12月28日日曜日

撮影会

今日は、男 T田の写真塾 第XYZ回撮影会を、埼玉の荒川沿いの公園で行いました。 カッコ良過ぎですが、まぁようするに酒飲み会でして、めちゃ楽しかったす。 参加者は、わざわざ神奈川からH田御夫妻及び1番弟子であるI氏 若干トラブルあって開始は15:00時近かったです。 参加者は、各自私の使っているカメラをいきなり渡され、 『それ好きに撮りまくれ』・・ これが男 T田の写真塾の基本コンセプト でも日暮れまで楽しく写真撮って、昼飯に鍋食って、最後は反省会で居酒屋で飲んで 楽しい1日でした。 今度は神奈川方面で、やりましょうね 細かいキャプションは明日以降付け加えます。今日は誰が撮ったかのみ公開 使用カメラは 塾長 T田・・・・・リコーGX200 1200万画素 1番弟子 I氏・・・ニコンD70+標準ズーム 610万画素 H田 氏・・・・・・・オリンパス C3040 300万画素 H田 奥様・・・・・カシオ EX-Z850 810万画素 というこれまたバラバラのカメラ テーマは、野良猫・ゆりかめも・鍋・夕焼けの富士山 でした。

撮影:T田

撮影:T田

撮影:T田 撮影:T田 撮影:T田
撮影:T田
撮影:T田
撮影:T田
撮影:H田 奥様
撮影:H田 奥様
撮影:H田 奥様
撮影:H田 奥様
撮影:H田 奥様
撮影:H田 奥様
撮影:H田 奥様
撮影:I氏
撮影:I氏
撮影:I氏
撮影:I氏
撮影:I氏
撮影:I氏
撮影:I氏
撮影:I氏
撮影:I氏
撮影:I氏
撮影:I氏
撮影:I氏
撮影:I氏
撮影:I氏
撮影:H田氏
撮影:H田氏
撮影:H田氏
撮影:H田氏

0 件のコメント: