仕事中です。
しかもお外は気温も高く、爽やかで、12月とは思えないくらい。
中々書類が出来上がらない。
煮詰まってくると、気分転換でブログ書くことにして、とにかくテレビや外へ脱走するのだけはしない事にする。
ところで、このGoogleのBloggerの投稿入力の所で、ある程度記入し、そのテキストをShift+カーソルキーで末尾から先頭に向けて選択すると・・・・ テキスト消えます。
悪いことに、そのテキスト消えた瞬間に、下書き保存を自動でするから、せっかくの下書きが空白で上書きされちゃう。
3回も書き直したことあって、これって『不具合』じゃないのかな。
だからブログ入力用のテキスト上でまず書いて、それを入力画面に貼り付けて、直接入力はしないようにしている。
1枚目と2枚目の写真は昨日の忘年会の写真
なんだか??な写真で、一体どんな忘年会だったか、参加していない人にはわからんだろうなぁ
そのまま掲載するとバレバレなので、メガネをサングラスにしておきましたよ。>幹事長 (笑)
3枚目の写真は、現在主催中の男写真塾!!のI氏の写真
本人は天才と申しておりまして、この話題でも盛り上がりました。
天才の証拠として、無許可で掲載します。
0 件のコメント:
コメントを投稿