立ち飲み屋 二合半
2011年5月14日土曜日
震災応援
昨日は、OFF会
楽しかったぁ。1年ぶりくらいだったし、しかもなんと私の中東行き壮行会というお題目。
行く日程が未定になっちゃったので、恐縮しちゃったけど、たっぷりと”酒の肴”にされてきました。
時節柄、東北関係のお店で開いてくれたので、初めてせんべい汁・つゆ焼きそば・いちご汁を食しましたが、おいしかった。
帰ってきたら、また行きたいな
せんべい汁
つゆ焼きそば
南部せんべい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿