2011年5月14日土曜日

震災応援

昨日は、OFF会
楽しかったぁ。1年ぶりくらいだったし、しかもなんと私の中東行き壮行会というお題目。
行く日程が未定になっちゃったので、恐縮しちゃったけど、たっぷりと”酒の肴”にされてきました。

時節柄、東北関係のお店で開いてくれたので、初めてせんべい汁・つゆ焼きそば・いちご汁を食しましたが、おいしかった。
帰ってきたら、また行きたいな
せんべい汁

つゆ焼きそば

南部せんべい


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント: