師匠、お疲れ様でした。先ほどのメールから察しますに、かなりの痛手を負ってしまったご様子、お大事にしてください。さて、改めて写真を見ますと、こんなにステキな所に行っていたのか、と今更ながらに思います。記憶がマダラになったいるので貴重な画像です(笑)。紅葉は、見事な色でしたね。やはり写真はいいですね。また撮影も行きましょう。よろしくお願いします。
コメントを投稿
1 件のコメント:
師匠、お疲れ様でした。先ほどのメールから察しますに、かなりの痛手を負ってしまったご様子、お大事にしてください。
さて、改めて写真を見ますと、こんなにステキな所に行っていたのか、と今更ながらに思います。記憶がマダラになったいるので貴重な画像です(笑)。紅葉は、見事な色でしたね。やはり写真はいいですね。
また撮影も行きましょう。よろしくお願いします。
コメントを投稿