2009年11月22日日曜日

11月21日 毎年恒例 小澤酒造

しかし去年といい今年といい、天気には恵まれました。 沢井駅前の紅葉 結局、何本飲んだんでしたっけ?? 川と紅葉と晴天 この赤さは印象的です1 この赤さは印象的です2 この赤さは印象的です3 10:00から飲んだテーブル 去年の写真と比べたら面白いかも 橋からの撮影 哀愁漂ってます。(笑) ススキ 川原での2次会会場近くからの全景 ここで何本飲んだっけ

1 件のコメント:

i田 さんのコメント...

師匠、お疲れ様でした。先ほどのメールから察しますに、かなりの痛手を負ってしまったご様子、お大事にしてください。

さて、改めて写真を見ますと、こんなにステキな所に行っていたのか、と今更ながらに思います。記憶がマダラになったいるので貴重な画像です(笑)。紅葉は、見事な色でしたね。やはり写真はいいですね。

また撮影も行きましょう。よろしくお願いします。