おおっ!師匠!I田です。またまた動画ですか!?しかも載せたてのほかほかのようですね。なぜか今回の動画は全て見ることができまして、もしやと思い前回のサーキットを試してみたらそちらも見れるようになっていました。ありがとうございます。今回の動画は犬もかわいいですが猫のローアングルがナマナマしくていいですねえ。動画を見た限りでは寝そべって取っていたのかと思いましたよ。彼らとの生活圏に踏み込んで撮影しているような錯覚すら覚えます。俺も早く行きたい!余談ですが、先月の連休に彼岸の墓参りのため田舎に行って来ました。山村。で、諸般の事情により親類が四匹の犬を連れて住み始めていて今回犬どもとは初対面だったんですが、慣れるとなかなかかわいいモンですね。朝晩の散歩も連れて行き、夜は布団の中に入ってくる。レトリバー二匹、コーギー1匹、あと犬種が俺はわからない中型犬が1匹。迫力あります。中でも2歳半のメスのコーギーがお気に入りでした。四匹の中では一番若いんですが気が強く、じゃじゃ馬タイプでしたがとてもよくなつき面白かったです。次回田舎に行くときには撮影してきます。そろそろ涼しくなってきましたし、早朝撮影隊を編成して道満、行きますか(笑)。
次は写真 載せるよ
コメントを投稿
2 件のコメント:
おおっ!師匠!I田です。
またまた動画ですか!?しかも載せたてのほかほかのようですね。
なぜか今回の動画は全て見ることができまして、もしやと思い前回のサーキットを試してみたらそちらも見れるようになっていました。ありがとうございます。
今回の動画は犬もかわいいですが猫のローアングルがナマナマしくていいですねえ。動画を見た限りでは寝そべって取っていたのかと思いましたよ。彼らとの生活圏に踏み込んで撮影しているような錯覚すら覚えます。俺も早く行きたい!
余談ですが、先月の連休に彼岸の墓参りのため田舎に行って来ました。山村。で、諸般の事情により親類が四匹の犬を連れて住み始めていて今回犬どもとは初対面だったんですが、慣れるとなかなかかわいいモンですね。朝晩の散歩も連れて行き、夜は布団の中に入ってくる。レトリバー二匹、コーギー1匹、あと犬種が俺はわからない中型犬が1匹。迫力あります。中でも2歳半のメスのコーギーがお気に入りでした。四匹の中では一番若いんですが気が強く、じゃじゃ馬タイプでしたがとてもよくなつき面白かったです。次回田舎に行くときには撮影してきます。
そろそろ涼しくなってきましたし、早朝撮影隊を編成して道満、行きますか(笑)。
次は写真 載せるよ
コメントを投稿